2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このweb漫画が俺の中で凄い

こんにちはこんばんは始めましての方は始めまして(古ヘブライ語)kajiどす。例の如く更新間隔がオワコンなんだぜ。今回は俺の好きなweb漫画を投げつけるだけなんだぜ。俺が好きとか言ってるけど、単行本化もバリバリされてるしTwitterでもバズりにバズった作…

【備忘録】PythonでTwitterAPIを叩いてツイート取得、CSV出力しようとして詰まったところの話

こんにちは ありがとう さよなら また会いましょうどうも,コピペPythonマンです.オタクたちの間ではクソQiita記事とかよく殴られてるけど,それにも満たないレベルの話が繰り広げられるぜ夜露死苦.備忘録だから!備忘録だから!!てかはてブロだし!!!(??…

#lainTTL についての一連のツイート観察

プレゼント・デイ プレゼント・タイム Ahahahaha... 突然現れたserial experiments lain の新情報予告ツイート それに纏わる人々の反応 まあ観察とか言ってるけど当日のツイートの流れと簡単なグラフ化しかしてねンだけどその辺りは...ね...。 事の発端とな…

【感謝と】最近更新できなくてごめんなさいという話【謝罪だけの記事】

どうも VR4Kえちえち動画を楽しもうとしてコーデック周りの話を噛み砕いたりした結果、そもそもPCのスペック不足で動画がガックガクになってしまい、最近のお天気事情が如く涙が溢れるkajiです。 ブログ更新空いてしまって本当に申し訳ない。 最低でも1週間…