【感謝と】最近更新できなくてごめんなさいという話【謝罪だけの記事】

どうも

VR4Kえちえち動画を楽しもうとしてコーデック周りの話を噛み砕いたりした結果、そもそもPCのスペック不足で動画がガックガクになってしまい、最近のお天気事情が如く涙が溢れるkajiです。

ブログ更新空いてしまって本当に申し訳ない。

最低でも1週間に1記事のペースだなあとか頭の片隅にあったのですけども、そもそも酷いときには100日程度更新期間が空いていたりしたけどそれはさておき。

現状トップにある記事がもろアフィリエイトの話題で、かつDLsiteアフィ収益もちょこちょこあって自責の念的にこの記事を書いています。いや記事の内容自体は無いのだけども。

お陰様でこのブログのドメイン代分は払うことが出来ました...。本当にありがとう。それしか言う言葉がみつからない…。

予想だけど親しいオタクが普段のお買い物する際に踏んでくれてるのかなあとか勘繰るったりしています。"誰が買ったのか"とかの情報は流石に見られないのでね...。勿論ふらっと来てくれた方がふらっとお買い物するなら最高の状況なのだけれど。Adsenseの方はナオキ。

 そして問題は次以降で、なんとなく書こうと思っている記事としては、

  • AviutlとResolveの話
  • ちょっとYoutuberやってみた話
  • ソシャゲとコンコルド効果の話
  • TwitterのRT現金プレゼントのアレの話
  • シャニマスの放クラ合宿コミュやってそのレポート
  • このweb漫画が俺の中ですごい
  • Monster Girl Island のVR記事の書き直し

とかとか何となくタイトルとかだけは頭にある感じ...。相変わらず趣旨というか柱がないブログだなこいつ。

とりあえず更新頻度もうちょい上げたいっていう謎の意思はあるということだけお伝えして〆させていただきます。

おわり