このweb漫画が俺の中で凄い

f:id:kajideal:20190724192907p:plain

こんにちはこんばんは始めましての方は始めまして(古ヘブライ語)

kajiどす。

例の如く更新間隔がオワコンなんだぜ。

今回は俺の好きなweb漫画を投げつけるだけなんだぜ。

俺が好きとか言ってるけど、単行本化もバリバリされてるしTwitterでもバズりにバズった作品ばかりなので特別ニッチだったりとかはしないんだぜ。

とりあえず興味を持ったら是非読んで欲しいのだぜ。
順番にあまり意味はないです。

てか言葉で伝えるの下手だからまず第1話とか読んでくれ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

死神坊ちゃんと黒メイド

f:id:kajideal:20190724173400j:plain
www.sunday-webry.com

ある日主人公である貴族の坊ちゃんは、魔女に「触れたものを全て死なせてしまう」呪いをかけられ周囲から拒絶されてしまう。
そんな根暗な坊ちゃんと逆セクハラメイドのアリスがイチャイチャするお話。
ついでに呪いを解こうと何やかんやする。

最近のお話で魔女だとか魔法、呪いの話にガッツリ踏み込んで来てる感じ。

いやさ 主人公とヒロインが一対一でドギマギしていく奴良いよね...。なんならこの話公然の両思いだし...。

ヒロインがいっぱい朴念仁主人公~も嫌いとは言わないけど私はこっちが好き。


単行本第1巻から第6巻まで発売中。
更にサンデーうぇぶりに登録すると、掲載終了話が無料コインで大体1日に5話分ぐらい読める。天才か?

カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド) [Kiss]

異種族レビュアーズ

f:id:kajideal:20190724174108j:plain
seiga.nicovideo.jp
異世界で世界を救うだ?うるせえ!異種族娘の風俗店に行くぞ!!!
異種族風俗大好き主人公一味がファミ通で見たことある感じの風俗店クロスレビューを書いて、掲示して、報酬もらって、また行って...なお話。
異世界ファンタジーエロコメ。

描写はエロのそれだけどR-18本ではないので色々見えたりすることはない。むしろそれが良い。
あと単純にこういう世界観が好き。魔王とか悪魔が真面目に選挙活動してたりする。異世界冒険活劇に疲れたオタクさんどう??人外適性は必要だけど付けろ。

単行本第1巻から第3巻まで発売中。
単行本では一部謎の光が消えます。嬉しいね。

なんと2020年冬にアニメ化が決定した。正気か?好きだけどさ。
更に30分枠アニメらしい。本当に正気か??大好きだけどさ。

ちなみにこの作品の原案?原作?である異種風俗ソープレビューもDLsiteにて驚異の90%OFFの54円。
異種風俗ソープレビュー

異種族女子に○○する話

f:id:kajideal:20190724174244j:plain
seiga.nicovideo.jp
まさかの異種族続き。主人公の人間JKこけしちゃんが他の異種族女子ちゃん達にセクハラするお話。
たまに逆襲される。学園?エロコメ。

こけしちゃんが完全にエロオヤジ。百合...百合に区分していいのかこれは?
雪女の指をいちごシロップに漬けてペロペロしたり、サメ娘の鮫肌で山葵を擦ったりする。

単行本第1巻が9月20日に発売。 

東京入星管理局

f:id:kajideal:20190724175536j:plain
www.comic-medu.com
すごく簡単に説明するとJKでスタイリッシュなメン・イン・ブラック。
入星管理局のエージェントである女子高生2人が宇宙人相手にドンパチキメるお話。
「クソッ入管だッ!!!」
絵の密度が凄まじい。

単行本第1巻が発売中。

不揃いの連理

f:id:kajideal:20190724184357j:plain
www.pixiv.net
百合。すごくすごい百合。
ダメな三十路OLとしっかり18歳の百合。あとからもう2組増えますけど。
この作品の良さを私如きがガタガタ語って良いの??
支え合うことと依存し合うことって何が違うんですかね??
大人な百合、めんどくさい百合が好きならブッ刺さる。


単行本第1巻が発売中。

オレが私になるまで

f:id:kajideal:20190724174809j:plain
comic-walker.com
www.pixiv.net

主人公の小学生2年男子アキラが突発的な病気で女の子になってしまう、ようはTSモノ。
なんだけどもギャグとかエロとかの方向じゃなくて、主人公の心情や葛藤、そして成長にフォーカスしながら進んでいくお話。

アキラは最初クラスメイトの女子とケンカに悪戯、よくいる悪ガキみたいなタイプ。
そんなアキラが突然病気(架空の病気として存在する世界観)で女の子に...。今までの立場や環境はどうなるかというと...。

とにかく悩む、悩みに悩んで、月日が経ち成長して、変わっていく過程がね。良いんですよ。

女子高生になるまでの話らしいのでまだまだ先の展開が楽しみ。

単行本第1巻が発売中。

おわりに

とりあえず先っちょだけ!先っちょだけでもいいから読んでみて!読め!!

おわり。